
つむやかめも

備忘録みたいな。

PPG

結構前に発表されてたらしいのだけど
パワパフの新作が2016年から始まるらしい。


‘The Powerpuff Girls’ Reboot Premiering on Cartoon Network in 2016

ちなみに私はバブルス推しです。

3Dじゃ無い事を祈ります。
新鮮だったけど、やっぱりいつもの絵がいい。
流石に本国と同日とはいかないけれど、ダンスパンツの時で
2、3ヶ月後に日本語吹き替えが放送されてたので
様子を見てCN契約してもいいかも。

 My Little Pony のシーズン5も2015年春〜なのでしばらく楽しみが続きそう。
日本語版もこれに合わせてシーズン3、4を放送してくれるといいのだけど

 

またあした