つむやかめも

備忘録みたいな。

はれ

晴れてたので、この前買ったカメラを持ってお出かけた。
といっても朝は掃除してたので昼から自転車で。
(徒歩表示になってるけど)

f:id:la_neige0:20141130232820p:plain

本当はこの奥にある満願寺という所に行きたかったのだけれど
どう考えてもチャリじゃいけないルートを行ってしまって途中で帰った。

途中の山本新池公園で休憩。昆陽池公園からスタートして
時間的には30分くらいでいけた。

f:id:la_neige0:20141130142741j:plain

先週雨が降ったせいで紅葉はほぼ終わり。かろうじで残ってたやつ。

 

f:id:la_neige0:20141130142940j:plain

謎の野菜を育てているスペースがあった。からそう。

 

休憩後、満願寺を目指してチャリをこいだけど山の中に突入してしまった。

f:id:la_neige0:20141130145829j:plain

この奥は超・参道参道していてチャリではいけそうに無かった。
かごに入ってるのは途中コンビニで買った小岩井の純粋洋なしジュース。

 

f:id:la_neige0:20141130150638j:plain

たぬき。

 

帰って来てしばらくしたら雨が降り始めた。
目的地には行けなかったけど、まぁよし

また明日